勤労感謝の日

11月23日
今日は勤労感謝の日ですね。

そして父の誕生日でもあります。
父とはなんというのか「反りが合わない」父娘でした。

しつけに厳しい人で、正座してご飯を食べるとか、とにかく口うるさくて、
反抗ばかりして育ちました。

そんな父からいちばん学んだことは「誠実に勤労すること。」
と考えるようになりました。

今日は朝から快晴でとてもきれいな青い空の日になりましたね。

父が育てたキクの花が花壇で今年も花を咲かせました。

IMG_7254 (2).jpg

”Happy Thanksgiving"

nice!(21) 

nice! 21

秋を探しにやっと見れたね、富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。